イラスト&デザインのお仕事事例集:ポートフォリオ送付いたします

ポートフォリオ郵送します

これまでの主なお仕事についてまとめた事例集「ポートフォリオ」
こちらをご希望の方へ無料で郵送いたします。

そう、こちらクリエイターEXPO用に作ったものですが、なかなかに余ってくれましたので

「チラシやHPを作ってみたいけど、お願いすると、どれ位費用がかかるの?」
「どんなデザインができるのか、HPで色々探すのは手間なので、紙媒体で見たい!」
「そもそもどんなことをやってる人なのか知りたい」

といった方に、お気軽にご請求いただけたらと思います!

ポートフォリオ郵送します

  • グラフィック&Webデザイン
  • イラスト・漫画

これまでデザインスピカが手がけてきたお仕事のなかから、ジャンル毎にご紹介しています。

デザインスピカのミッション

ミッションやプロフィールも。

デザインスピカの料金表

詳しい料金表も同封いたします。

また、お知り合いの方にも紹介してあげるよー♪
なんて親切な方がいらっしゃいましたら、複数部数の送付もいたしますので、メッセージ欄にその旨記載いただければ。

デザインの力が必要な方に届くといいなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

▼ご請求の受付はこちらのフォームより承ります。
(受付後、一週間以内を目安にこちらより発送いたします)







    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    メッセージ

    こちらよりメール送信が出来ない場合、恐れ入りますが「info★designspica.info」
    (★→@にご変更ください)こちらのアドレスまで直接ご連絡くださいませ。