夏期休業期間は【 8/8〜8/16 】です。8/17より営業再開いたします。どうぞよい夏休みを!

絵本「はなちゃんとバイバイのまほう」の販売を年内で一旦終了いたします

はなちゃんとばいばいのまほう本文より

絵本「はなちゃんとバイバイのまほう」をお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

モクリエギャラリーさんでの販売は12/19(木)で終了しまして
オンライン販売の方も2019年12月31日を持ちまして、一旦終了いたします。

あらすじ

5才の女の子“はなちゃん”は、パパとママと三人暮らし。
朝、保育園へ出発するはなちゃんとパパ。
見送ってくれるママは、はなちゃんの姿が見えなくなるまで、ずっとバイバイしてる。

ある日、はなちゃんがママにそのことを聞いてみると…?

誰もが普段の生活で、愛情という“まほう”に包まれていること。
そして、自分自身の“まほう”に気が付いて欲しくて、この絵本を描きました。

はなちゃんとばいばいのまほう本文より

はなちゃんとばいばいのまほう本文

絵本はなちゃんとばいばいのまほう本文より

▼この絵本の【生演奏+読み聞かせ会】の様子はYouTubeよりご覧いただけます。
https://youtu.be/5wZRDvftRFY

A5サイズ/フルカラー22ページ/1,000円(税込)
※こちらは送料込みの代金となります

私のはじめての絵本で、どれだけの方に手に取ってもらえるだろうかと恐る恐る印刷をしましたが
おかげさまで残部僅かになりましたので、一旦販売を終了したいと思います。

当たり前のこと、当たり前にある目の前の存在に“まほう”を見出しながら、誰かが日々を過ごしていけたらと願いを込めて。

この絵本と出会ってくださって、本当にありがとうございました!