富士山のふもとのリトルインディア「ナマステ富士山2021」チラシデザイン

ナマステ富士山2021チラシ拡大

2021年11月7日(日)に静岡県富士宮市で開催される
「ナマステ富士山2021」のチラシをデザインさせていただきました。

ナマステ富士山2021チラシ全体

ナマステ富士山2021チラシ拡大

富士山に向かっていく登山道沿い近くの「スタジオサランガイ」さんが会場。
静岡県に居ながらにして「インド旅行気分が味わえる」「インドカルチャーが体験できる」1Dayイベントなんです。

ナマステ富士山2021概要

スタジオサランガイさん地図

スタジオサランガイさんは2020年に富士宮市山宮にオープン。
県内でも珍しい「インドを文化芸術を学べる施設」です。

スタジオ主催の平林さんは、南インドの古典舞踊「バラタナティアム」のダンサー&講師として活動されており、その教室「インド舞踊の会サランガイ」は設立から約20年。
コロナ禍のなか、感染症対策に気を配りながら練習を重ねてきた生徒さん達。
その発表の場は、この2021年に入ってからは何と初めてなんだそうです。

サランガイさんの他、インド古典舞踊のステージが盛り沢山な1日。

ナマステ富士山ステージ出演者

食や体験コーナーもありますよ。

ナマステ富士山の食と体験ブース

気軽に足を運んで欲しいとのことから、入場無料のこのイベント。
現在CAMPFIREにてクラウドファンディングを行なっています。

以前のようにはなかなか外出しにくい状況ですが、遠くまで行かなくてもインドのカルチャーを体験できる「ナマステ富士山2021」で、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたらうれしいです。


ナマステ富士山
【開催日時】2021年11月7日(日)10:30〜14:30
【会 場】スタジオサランガイ(富士宮市山宮)
【URL】https://chiarin.jimdofree.com/