イラスト用ポートフォリオサイトをオープンしました!

制作紹介〈家事代行サービスMOTHER LOVE〉ブログヘッダー画像のデザイン

家事代行サービスMotherLove様ヘッダーイメージ

仕事しながら、育児をしながら、介護をしながら
そんな「◯◯ながら」+家事って、状況によっては本当に大変で。

私自身は、今はもう随分楽になりましたが、娘は小さい頃ひんぱんに病気になっていたので、病院に連れて行って看病して家事をして、夜になれば仕事して…なんて思い出が。
インフルなんかだと、元気になっても決まった日数登園できないので、娘をみながら仕事したりして、もうてんてこ舞い。

あの頃の私が、こんなサービスに出会っていたら、また違った日々を過ごしていたかもしれません。

家事代行サービスMOTHERLOVE様ヘッダーイメージ

家事代行サービスMOTHER LOVE(マザーラブ)さん。

富士宮市・富士市を中心に、静岡県内で家事代行サービスを提供されています。

今回こちらのヘッダーイメージを作成させていただきました。

家事代行サービス:マザーラブ様アメブロヘッダー画像

家事代行って確かに便利そうだけど、家は一番プライベートな場所、どんな人が来るのか心配ですよね。

MOTHER LOVEのスタッフさんは「全員ママ」

女性というだけでも安心しますが、自分達と同じママだって分かると、肩肘張らずにお願いできそうな気がします(*^-^)

ちなみに代表の佐々木さんは特に「作りおき」が得意!

その気遣いはとても細やかで、基本的にそのおうちにある材料、調味料で作ることで「その家の味を壊さないように」されているとのこと。
家族がいつも食べているもの、食べている味から遠くならないよう、気をつけてらっしゃるそうですよ。
単に、普段お料理している人が楽になるだけじゃなく、家族も「いつもと違ーう!」って不安にならずに済みそう。

お母さんだけでなく、お母さんとその家族まで気遣ってらっしゃるその様子に、私もお話伺ってるだけで感動しました。

もちろん、作りおきだけでなく掃除や洗濯、お買い物などの代行も行ってくださいます。

家事代行サービス:マザーラブ様名刺

今回はヘッダーデザインに合わせた名刺もデザイン。

富士市でMOTHER CASTLE(マザーキャッスル)というコアワーキングスペース運営もされていて、そちらと共用のデザインとなりました。

今回のご感想もお寄せくださりました。

丁寧に愛情いっぱいに対応して頂きました。わかばさんの温かさが、デザインに現れているんだなーと納得しました。本当にありがとうございました。

こちらこそ、お仕事の姿勢から学ばせていただくことが沢山でした。ご依頼誠にありがとうございます!


MOTHER LOVEさんは大人気で、現在スタッフになってくださるママさんも募集中とのこと。

「家事って結構好きなんだよね」
「誰かの役に立つのがうれしい(*^-^)」
そんなお母さんにおススメのお仕事じゃないでしょうか。

特にお料理好きな方、そしてお掃除得意な方、大歓迎だそうですよ!


そんな家事代行サービスMOTHER LOVEさんのブログはこちらです♪

https://ameblo.jp/motherlove2017/