制作紹介〈じぶんで自分を幸せにするレッスン〉ブログヘッダー画像のデザイン

かわのみどり様ブログヘッダー配置イメージ

あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザイン

こちらのモニターキャンペーンにお申込くださった「かわのみどり」様。

ご自身の「お話を聴く力」を活かして、自分に自信がない女性向けにじっくりお話を聴くサービスを提供していらっしゃいます。

かわのみどり様ブログヘッダー配置イメージ

ご自身でワードプレスのサイトを管理されているので、今回はヘッダーイメージの他、バナーのデザインもご依頼くださりました。

サイトを拝見すると

  • 悩みやモヤモヤを楽にするヒント集
  • 自分らしい人生を育てるヒント集

といった

真面目でがんばりすぎてしまう、優しすぎて周囲に合わせすぎてしまう、そんな女性が目にすることで
「心がホッとするような」
「張りつめていた気持ちが、ふっと緩むような」
ブログ記事が沢山アップされています。

HSPのような繊細で感受性が高い人ならなおさら、共感せずにはいられない、日常の困った出来事へのヒントが綴られていて
「こんなことで悩んだり、疲れたりする私って、変なのかなあ」
と普段から感じることが多い方には、おススメのサイトです。

ヒアリングの際にかわのさんとお話させていただいたのですが
物腰が柔らかく、穏やかで、こちらの声を受け止めた上で受け答えしてくださる様子に「みどりさんだったら話しやすい」と感じる方が多いのも納得!でした。

言葉を発するタイミングや、相づちの打ち方、目線の方向、体の角度など
〈相手にホッとしてもらいたい〉という想いが体感として伝わってくるような、とても細やかな配慮をなさいます。

ヘッダーデザインのやりとりをするなかでも、誰よりお客様にとって心地良いサイトを目指してらっしゃることを強く感じました。

そんなかわのさんの優しさ、穏やかさが伝わるといいなと思いつつ、今回はデザインさせていただきました。
手描きのふんわりとした優しいイメージが合うと感じたので、+イラスト制作を行いつつのデザインです。

かわのみどり様ブログ用ヘッダー画像

今回のご感想をお寄せいただいたので、ご紹介します。

▶サービスにご満足いただけましたか?

とても満足。
とっても素敵なものを作ってくださったので!
ヒアリングやメールもとても丁寧で、終始気持ちよくやりとりをすることができました。
本当にありがとうございました。

▶気になった点・良かった点など

・ヘッダーとおそろいで素敵なバナーも作って頂いたので、サイトに統一感が出ました。
・とてもやわらかくあたたかい画像なので「やさしくて安心します」「癒されます」「雰囲気にぴったり」など、見てくださる方にも好評で嬉しいです。
・ヘッダーのことばを迷った時に、相談に乗ってくださったのがありがたかったです。

ご自身のブログでも、今回のご感想を丁寧に書いてくださって、とてもありがたいです!

「私の世界感、素敵に表現して頂きました。」
https://kawanomidori.com/2019/02/02/toppagegazou/

デザイナーとして、普段お客様がどう感じてらっしゃるのか、気づきにくいところも書いてくださって、参考になります(*^-^)
かわのさん、この度はご依頼&ご感想、誠にありがとうございました!

こちらの「あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザイン」キャンペーンは2018年内で受付終了しました。
※2019年以降は、16,200円(税込)の通常価格で承っております。下記リンクのフォームよりお申込可能です。