夏期休業期間は【 8/8〜8/16 】です。8/17より営業再開いたします。どうぞよい夏休みを!

制作紹介〈本来のあなたらしく輝くハートフル相談室〉アメブロカスタマイズ

水原圭華様アメブロヘッダーデザイン

精神科医でスピリチュアルカウンセリングも行ってらっしゃる水原圭華さんのブログ
本来のあなたらしく輝くハートフル相談室のカスタマイズ&名刺デザインをさせていただきました。

▼アメーバブログのカスタマイズデザイン
水原圭華様アメブロヘッダーデザイン

精神科医として実際にクリニック勤務されている地に足のついたキャリアと、スピリチュアルという組み合わせがユニークで。
最近はスピリチュアルという単語自体がフワフワしてしまっているなか、水原さんのしっかりとした経験・実績が大きな強みではと感じました。

精神科医としての臨床経験から、その方にとって医療の方が適切なのか、チャネリングの方が適切なのか判断し、最も合ったカウンセリングを行います
___プロフィールより

とのことで、医療の手が必要なときはそちらを選択できるのが安心です。

それでは、どういうときに「チャネリングによるカウンセリング」を選べばよいのか伺ってみたところ、どうして悩んでしまうのか、他のカウンセリングでは答えや理由が分からないときなんだそう。

今まで、水原さんの元に寄せられたご相談としては

  • 理想のパートナーに出逢うには
  • 自分の性格を変えたい、自分が好きになれない
  • 将来についての不安
  • 親子、夫婦関係など家庭問題
  • 人間関係が上手くいかない

など。確かにすぐに医療を頼るという感じではないけれど、どこへ相談に行ったらいいんだろうというお悩み。

実際にお会いした水原さんは、ふんわりとあたたかく朗らかな印象で「この人だったら、相談しても大丈夫かも」という安心感がありました(*^-^)

水原さんとのセッションを通して、相談者さんは目に見えない心のなかのブレーキから、そっと足を離すことができるのかもしれません。

スカイプ、LINE、お電話でも相談に乗ってくださるそうなので、お悩みの方は一度お問い合わせてみては。

▼ヘッダーデザイン
水原圭華様アメーバブログ用ヘッダーデザイン

最近は馬とのふれ合いによる「ホースセラピー」も始められたそうで、デザインには馬をモチーフとして取り入れさせていただきました。

▼名刺デザイン
水原圭華様名刺デザイン

今回はブログデザインに合わせた名刺もデザイン。
水原さんの優しい雰囲気が、名刺からも感じられるとうれしいなと思います♪

水原さん、制作のご感想もお寄せくださいました。

ブログや名刺の件では細やかなお心遣いと素晴らしい作品を作ってくださって本当に嬉しくて感動しました!
これからもまたお世話になりますがよろしくお願いします(*^-^)♡

この度はご依頼誠にありがとうございました。
こちらこそスピーディかつ丁寧にご対応くださり、本当にありがたかったです!


そんな水原圭華さんのブログはこちら♪

本来のあなたらしく輝くハートフル相談室

https://ameblo.jp/keikamizuhara/