制作紹介〈本のマッチングサービス〉ブログヘッダー画像のデザイン

たにみつえ様ブログ用ヘッダーデザイン

あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザイン

こちらのモニターキャンペーンにお申込くださった「たにみつえ」様。

その人に合う本を探す〈本のマッチングサービス〉を提供されています。
(※2018年12月現在は産休育休のため、受付は一旦お休み中)

たにみつえ様ヘッダーデザイン

まだ読んだことがない本と、その人の間を取り持つサービス。

  • 家事や仕事、育児で忙しく、なかなか本を探す時間がない方
  • 今まで読んだことのないジャンルの本に挑戦したい方
  • 自分のお子さん向けに本を探している方

こんな方がサービスを利用されるそうです。

たにさんとは、ヒアリングの際にオンライン上でお話させていただいたのですが
物腰柔らかで、誠実な空気感のある、素敵な方でした(*^-^)

そしてお話していてびっくりしたのが、本のマッチングを行うときのきめ細やかさ!

依頼された方が「今、どんな気分・どんな状態なのか」を汲み取った上で、本を選んでいるそうなんです。
例えば、疲れている方にはヘビーな本はおススメしないようにしているそう。
(何だか食事にも似ていますね)

本を単に内容だけで捉えている訳ではなく、文章の重さ/軽さ、読んだときに感じる気持ちなど、私たちが普段、本から受け取っている情報以上のものを、たにさんは感じてらっしゃるように思いました。

私も本好きなので、たにさんとお話しているだけで楽しく、面白く。
「本ってこんなところがいいですよね〜!」とついつい盛り上がってしまいました!

たにみつえ様ブログ用ヘッダーデザイン

今回のご感想をお寄せいただいたので、ご紹介します。

▶サービスにご満足いただけましたか?

とても満足。
ヒアリングもすばらしく、想像以上に素敵に仕上げていただいたので。
ヘッダーへの設置もしていただき、感謝です。

▶気になった点・良かった点など

背景の色をご検討いただいたときも、早々にご対応くださり、ありがたかったです。
背景の色の変更に伴い、周辺部分の修正もしていただき、きめの細かい配慮をしていただきました。

ご自身のブログでも、今回のご感想を書いてくださって、とてもありがたく思います…!

「ブログのヘッダーを変えました!」
https://ameblo.jp/mistu35/entry-12420539907.html

たにさん、この度はご依頼誠にありがとうございました!

たにさんのサービスを必要とする方へ、ダイレクトに届くお手伝いができたなら幸いです(*^-^)/

こちらの「あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザイン」キャンペーンは2018年内で受付終了しますので、お得な価格でトライしてみたい方は、この機会にどうぞ♪
※2019年以降は、16,200円(税込)の通常価格で承ります。