制作紹介〈フリーランス巫女ささなお〉ブログヘッダー画像のデザイン

ささなお様ブログヘッダー配置イメージ

あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザイン

こちらのモニターキャンペーンにお申込くださった「ささなお」こと笹川直子様。

「フリーランス」+「巫女」でフリーランス巫女?!
意外な組み合わせの肩書きが印象的なささなおさん。
「おんりゅうさん」と呼ばれる黒龍と一緒に、セッションなどを行われています。

ささなお様ブログヘッダー配置イメージ

「見えにくい世界との橋渡しをされている方って、神秘的でちょっと近寄り難い雰囲気なのかな…」
そんなイメージ、ないですか?

ささなおさんは、そんなイメージをいい意味で裏切ってくださるお人柄。

今回のデザインのために、オンラインでヒアリングさせていただいたのですが、気さくでお話しやすく、ほんわかとした印象。
等身大といったらいいのか。初対面の場では緊張しがちな私も、リラックスして向き合える方でした(*^-^)/

そんなほんわかした、ささなおさんと
これまたドS的キャラ(そんなこと言っていいのか(;^_^A)のおんりゅうさんのお二方の関係が魅力的で、ブログを読んでいるとググッと引きつけられます。

ご本人から「このイラストを使いたい!」とご希望があり拝見すると、まさに、ささなおさんの世界観ドンピシャのテイスト。
こちらのイラストをより引き立てるよう、ポップでビビットな色合いのデザインを提案させていただきました。

ささなお様ブログヘッダー

今回のご感想をお寄せいただいたので、ご紹介します。

▶サービスにご満足いただけましたか?

とても満足。
リクエストにも答えていただき、とても明るくてイメージ以上の作品を提案していただいたため。

現在ご利用されているブログサービスのヘッダーにとのご依頼でしたが、出来上がったデザインを見て、これからOPEN予定のホームページに使いたいということで、今のところはまだお目見えしていません。

が、ご自身のブログでご紹介いただいて、在り難い限りです…!

「超かわいいヘッダーを作ってもらいました!」
https://kawanomidori.com/2019/02/02/toppagegazou/

ささなおさん、この度はご依頼&ご感想、誠にありがとうございました!

こちらの「あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザイン」キャンペーンは2018年内で受付終了しました。
※2019年以降は、16,200円(税込)の通常価格で承っております。下記リンクのフォームよりお申込可能です。