9月に絵本の個展を開催予定です

【WordPress対応】ホームページ作成いたします

昨年あたりからでしょうか、WordPress対応ホームページの作成をご依頼いただく機会が増えました。

WordPressの利点を上げるとすると

  • お客様ご自身の更新が比較的簡単
  • 追加機能の導入もプラグインなどで対応可能
  • テンプレートを利用することで低コストでホームページ作成できる

といったところでしょうか。

ある程度しっかりしたホームページの作成や更新はプロにお願いしないと無理。
という前提が、WordPressを始めとしたCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)の普及で崩されたように感じます。

20161108_01

「まゆみ社会保険労務士事務所」様のホームページも
WordPressのテンプレートを使って作成させていただきました。

ホームページとして使うことももちろんですが、気軽なブログ更新のツールとしても使い勝手のよいWordPress。

「簡単なブログでいいんだけど、広告が邪魔なんだよねえ」
「独自ドメインで信頼度を上げたいけど、導入の仕方がわからない…」
「財産としてのブログだから、いつ無くなるかわからない無料のブログサービスだと不安」

といった様々なニーズとご予算に合わせて、導入のお手伝いをいたしますので、
こんなこと聞いてもいいのかな?なんてこともお気軽にお問い合わせくださいませ☆
お問い合わせはこちらから。

デザインスピカ若林はグラフィックデザイナーですので、名刺やリーフレットに関しても、Webデザインに合わせたトータルブランディング提案が可能です。

▼今回ご紹介した「まゆみ社会保険労務士事務所」様のホームページはこちら
http://mayumi-sr.com/

助成金活用のスペシャリストである岩崎まゆみ様。
頼りになる社会保険労務士さんで、日々企業さんのために奔走してらっしゃいます(*^-^)