9月に絵本の個展を開催予定です

制作紹介〈だって、HSPは才能だから〉ブログヘッダー画像のデザイン

皆川公美子様ブログヘッダー配置イメージ

あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザイン

ブログヘッダー画像デザインします ※受付終了【 モニター10名様募集 】あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザインします

こちらのモニターキャンペーンにお申込くださった「皆川公美子」様。

「HSP/HSCプロデューサー」としてご活動中です。

皆川公美子様ブログヘッダー配置イメージ

「HSP = Highly Sensitive Person」って言葉、聞いたことありますか?

1996年にアメリカの心理学者エレイン・N・アーロン博士が提唱した概念で、とても敏感な感受性を持つ人のことを指します。
人の気持ちや、場の雰囲気を瞬時に感じ取ってしまうので、日常生活でもかなり疲れやすい傾向があるようです。

HSPチェックリストはこちら(公美子さんのHPより)

https://kanseikids.com/wp/wp/wp-content/uploads/2018/11/HSPcheck-2.pdf

最近は「敏感さん・繊細さん」とも伝えられることがある「生まれつき感受性の高い人」たち。
5人にひとりはHSPといわれ、意外と多い?気がします。
子ども時代に内向的だったり、周りからシャイだと受け取られてきた人が多いよう。

ご自身もHSPであり、生き辛さを抱えるHSPの方達のためにセミナーやイベントを開催されている公美子さん。
数多くのHSPと接し、その繊細さは生き辛さの原因であると同時に、社会に還元できる「才能」だと気づかれました。
今回のヘッダーでも「だって、HSPは才能だから」というコピーを打ち出されたことに、とても強く現れていると感じます。

皆川公美子様ブログヘッダーデザイン

今回のご感想をお寄せいただいたので、ご紹介します。

▶サービスにご満足いただけましたか?

とても満足。
まずデザインの美しさに感動しました。
そして繊細さんのことを扱うという感性を理解していただいて、その上で印象に残る打ち出しをできたということに非常に満足しています。

▶気になった点・良かった点など

HSPのブログとして、方向性が定まってとても書きやすくなりました。ありがとうございます!

そんな皆川公美子さんのブログはこちらです。

「だって、HSPは才能だから」
https://ameblo.jp/kumikokkkn/

すでにカスタマイズされたブログをご利用中だったので、今回のヘッダーに全体のイメージを合わせるため、ブログのカスタマイズも合わせて行わせていただきました。
公美子さん、この度はご依頼&ご感想、誠にありがとうございました!

こちらの「あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザイン」キャンペーンは2018年内で受付終了しました。
※2019年以降は、16,200円(税込)の通常価格で承っております。下記リンクのフォームよりお申込可能です。

ブログヘッダー画像デザインします ※受付終了【 モニター10名様募集 】あなたの世界観が伝わる〈ブログヘッダー画像〉デザインします