水瓶座のためのiPhone用壁紙プレゼント

iPhone用壁紙配置イメージ

今年頭にちびちびと書いたウィッシュリスト。

そこに書き込んだ「星座のイラストを描く」ために、ここ最近はあらためて占星術の本を読んだりしてました。
不器用なもので、自分で納得できる程度にはその対象が分かってないと、絵が描けなくて(^^;;

自分の太陽星座&ちょうど誕生日シーズンだったので、水瓶座から描きました。

水瓶座イラスト

水瓶座はギリシャ神話では、美少年ガニュメデスが不死の酒を注ぐ姿がモチーフといわれています。
それ以前のバビロニアでは、洪水など、やはり水に関連付けられた星座。

タロットカードでは「星」と対応しているといわれ、瓶で水を注ぐ姿など共通点も多いです。

水瓶座で描かれている水に、人間に対する希望や、愛情みたいなものを私は感じるので、それを表現できたらなあと。できたかな?どうかなー

今回に限らず、これから少しづつ星座のイラストを描いていきたいと思います。
12星座一周したい!というのが2020年の目標。


iPhone用壁紙プレゼント

壁紙配置イメージ

水瓶座のお誕生日シーズンなので
こちらのイラストを使ったiPhone用の壁紙をプレゼントします♪

お守りのように使っていただけたら幸いです(^_^*)
もちろん気に入っていただけたなら、水瓶座の方に限らずどうぞ!

iPhone678plus用壁紙
▲iPhone6, iPhone7, iPhone8用(Plus共通)

iPhoneXS,MAX用壁紙
▲iPhoneXS, iPhoneMAX用

画像をクリックするとオリジナルサイズが表示されます。
ご自身の機種に合う画像をクリック→スマホに保存→壁紙に設定してください。
(iPhone7で確認したところ、縮小することで全体が表示されるようです)

壁紙使用時のご注意

※著作権は破棄しておりません。
ご自身のスマホにダウンロードして、壁紙として私的にご利用いただく範囲での提供になります。

再配布・商用利用・加工は堅くお断りいたします。
画像を利用してのグッズ販売、著作権表記を消去する等の加工、SNSでの投稿はNGです。

お願い

サイズの問題等ございましたら、ご意見いただけますと幸いです(*^-^)