招待券を送っています:クリエイターEXPO準備

クリエイターEXPO招待券

2019年4月3日(水)〜5日(金)
東京ビッグサイトで開催される「クリエイターEXPO」に出展することを決め、今年に入ってから「招待券」が届きました。

クリエイターEXPO招待券

100枚!どーん!!
(特に希望を出してなければ、この枚数送られてくるようです)

このイベント、招待券なしでの入場は有料なのですが、これがあると無料で入れるとのこと。
これを営業用として活用してね♪ という感じで〈 出展者 → 営業先 〉への送付が勧められています。

私は絵本ブースでの出展になるのですが、このイベントで今後のお客様と出会えたら…
という心持ちなので、前段階ではちょっとボカーン。

いや、ポカーンとしてちゃダメかな(;^_^A

新規の営業は一旦保留にしておいて、周りでこのイベントに興味がある/ありそうな方へ送ることにしました。

クリエイターEXPO招待券送り主手書き

さほど枚数もないので、送り主のところは手書きにしました。
枚数が多いのであれば、ここはシールがよさそう。

クリエイターEXPO招待券に同封したブース配置図

ブース配置図を送ることも推奨されていたので、自分のブース位置が分かる一枚を作成。
(ブース配置データを利用してもいいか、念のためクリエポさんに問い合わせてみたところ、ご活用くださいとのことでしたので遠慮なく使わせていただきました)

うひゃ〜
こういうの作ると、出展するんだなーって実感がじわじわと湧いてきますね。
しかし、準備がほぼほぼ進んでいないので焦る焦る!!

2カ月切ったので、恐ろしくアワアワしてますが、何とかがんばるー!

  • 第8回 クリエイターEXPO
  • 〈会 期〉2019年4月3日(水)〜5日(金)
  • 〈会 場〉東京ビッグサイト
  • 〈ブース名:ブースNo.〉wakaba【絵本ゾーン:E4-32】
  • 〈公式HP〉http://www.creator-expo.jp

▼こちらは出展を決めたときの記事。