ポートフォリオが出来上がりました:クリエイターEXPO準備

デザインスピカのポートフォリオ表紙全体

ネットプリントの受注ストップ日にひやひやしながら、入稿したポートフォリオ(作品集)が無事に刷り上がってきました。

デザインスピカのポートフォリオ表紙

ありがたやありがたや…
4月のクリエイターEXPOでこちらの冊子を配付します。

デザインスピカのポートフォリオ表紙全体

A5サイズ8ページの作品集です。
これまでの実績の他、ミッションやプロフィール、デザインスピカでできることを簡単にご紹介しています。

デザインスピカのミッション

そう「ミッション」をね、今回変えました。

どんな私も、どんなあなたも
この世界に心躍らせていいんだ

今まで割と大げさというか、壮大なことを言いすぎていたなあと反省して。

社会を変えたいとか、地域を、女性をどうこうしていきたいなんて言っていたのですが
何よりまず自分自身、そして目の前にいる人に対して、ささやかながらも伝えたいことをミッションに込めました。

「在り難い当たり前の幸せ」に気づくきっかけになりたい。

これからは、デザインや物語を通じて「このこと」を伝えられるような表現活動をしていきます。
そのための決意表明というか宣誓というか何というか。

同じように感じてくださる方と、心躍るようなお仕事をしていけたらという願いを込めて^^

デザインスピカの料金表

あと、お値段が分かる料金表も印刷しました。
こちらポートフォリオと合わせて配付予定です。

さて、あとはタペストリーが仕上がってくるのを待つばかり…
なので、自宅でできる他の作業に没頭せねばと思っているところです。
何しろ絵本がまだ出来てない(;^_^A ←怖すぎる。

クリエポ:ブース配置

▲ そんなこんなで当日のブース位置です。
ご来場お待ちしております!

  • 第8回 クリエイターEXPO
  • 〈会 期〉2019年4月3日(水)〜5日(金)
  • 〈会 場〉東京ビッグサイト
  • 〈ブース名:ブースNo.〉wakaba【絵本ゾーン:E4-32】
  • 〈公式HP〉http://www.creator-expo.jp