9月に絵本の個展を開催予定です

とろーり半熟の温泉たまごがたまらないナシゴレン。コメコメ富士宮店さん:のぼりデザイン

コメコメ富士宮店さんののぼりデザイン

レストラン&バー コメコメ富士宮店さんの「のぼりデザイン」を担当させていただきました。

今度始まった「おつまみセット」と「フリードリンク」のPR用です。

コメコメ富士宮店さん「おつまみセット」のぼり

コメコメ富士宮店さん「フリードリンク90分」のぼり

「おつまみセット」と「フリードリンク」どちらも単品で注文するよりお得なのです。
夕ご飯のとき「ちょっとだけ飲みたい」なんてことないですか?
それがおつまみ付きなら、尚更うれしいですよね(*^-^)

仕上がったのぼり達を確認しつつ、コメコメさんにランチに行ってきました。

レストラン&バー:コメコメ富士宮店さんのナシゴレン

コメコメさんといえば「お米料理」!

特に「ナシゴレン」は、ワイルドライスやクルミのつぶつぶ&カリカリと、上に乗った温泉たまごのとろーり加減、ふたつ食感が絶妙のバランス。
エスニックらしくちょいピリ辛なんですが、温泉たまごが辛みを和らげてくれるので、私みたいな辛いのがちょっと苦手な人でも大丈夫。
いつもついつい頼んでしまう一品です。

レストラン&バー:コメコメ富士宮店さんの煮込みハンバーグ

そしてついつい、ハンバーグに目がいってしまい「デミグラス煮込みハンバーググラタン」も。

あっつあっつのデミグラスソースとハンバーグ。
なかなか冷めず、猫舌で難儀しましたが、ずっとあったかくておいしい!
お肉の食感もしっかりしていて、お腹いっぱいになりました。

ランチは【サラダ+1ドリンク】で1,080円(税別)

サラダの上にかかった、お米のサクサクッとしたの(おこげ?)もおいしくて好きなのですが、写真撮り忘れましてスミマセン…

コメコメ富士宮店さんののぼりデザイン

子どもが生まれてからは、ランチメインで伺っているコメコメさん。

大人な雰囲気なお店なのですが、オムライスやフォーは「お子様メニュー」もあったりします。
子ども用のジュースやアイスもあるんですよ♪
ある程度大きくなってくると、子どもって取り分けよりも自分用が欲しくなってきますもんね。

また家族で伺いたいと思っています(*^-^)


レストラン&バー コメコメ 富士宮店さん

http://fujinomiya.comecome.jp/