9月に絵本の個展を開催予定です

ムーンカレンダー2018秋の通販をはじめました

ムーンカレンダー2018秋

ムーンカレンダー2018秋単品の通信販売をはじめました。

BASEのデザインスピカ・オンラインショップよりお申し込みいただけます。

https://designspica.base.ec/

ムーンカレンダー2018秋

慌ただしい日常のなかでも、月を意識して生活してみませんか?

2018年10月〜12月までの〈月の満ち欠け〉が分かるムーンカレンダーです。
新月・上弦・満月・下弦になる日付が記載。
月の周期に合わせた過ごしかたを、ビジュアル付で解説しています。

また「天文のことすっかり忘れちゃった! or そもそも興味なかったし…」
という方のために、月が満ち欠けする仕組みをおさらい。
参考にした書籍やサイトの情報もご案内しています。

手帳に挟んだり
お部屋に飾ったり

美しいインクの発色、すべすべと手触りのいい紙の感触など
目で楽しみ、手で味わうようなカレンダーです。
どうぞあなたの感覚を解放して、五感で楽しんでいただけたら幸いです。

ムーンカレンダー2018秋

封筒色々

今回、専用に封筒もご用意しました。
4色のなかから、おひとりおひとりのイメージでお選びします。

お値段

ムーンカレンダー2018秋 … 1,000円
※こちらは送料込のお値段になります。

体 裁

A3サイズ1枚/十字折り
(折り畳んでA5サイズ大になります)

お申込方法

BASEのデザインスピカ・オンラインショップからお申し込みください。

https://designspica.base.ec/
決済方法は<クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込>よりお選びいただけます。
受付完了後、2〜3日中に発送いたします。

満月
10月24日夜の満月です。

すっかり月にハマってしまって
自分でも撮れないものかと、カメラの設定と格闘しながら撮影しました。
天体写真撮影もなかなかの沼ですね(;^_^A 難しいけど奥が深いです。