楽しいつみき遊びの出前!

「このこのまごまで つみきのそのさん」のリーフレットを作成させていただきました♪
とても長いこの屋号。でもこのお名前に込められた想いをうかがうと、納得のこのお名前。
(このお名前をつけられた経緯は、ぜひそのさんのHPでご覧になってください☆)

de_201412_01

「つみきのそのさん」では「つみき遊びの出前」を行ってくださいます。
普段、家では決して揃えられない大量のつみきで、ドミノたおしや円筒ドーム作りなど、参加した人同士が力を合わせて、あっという間にワクワクドキドキの遊びが完成します!
「こんなの作るなんて、すごい時間がかかるんだろうなあ…」なんて思っていた円筒ドームも、そのさんの声かけでささっと出来てしまうからビックリ☆

対象は主にお子さんですが、一緒に参加した大人もいつしか夢中になってしまう「つみき遊び」
四角い木のつみきがどんどん色んな姿に成長していく、その過程で想像力&創造力がフル回転するのが面白さの秘密かもしれません。

de_201412_02

そのさんのつみき遊び、お子さんにも大人にもとてもオススメです♪
イベントのみならず、幼稚園や保育園、児童会などで一定数参加者を集められれば、お一人あたりのお値段はリーズナブルな価格で出前してくださいます。
気になる方はどうぞ、そのさんに問い合わせてみてくださいね!

そのさんから今回のリーフレット作成のご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます♪

とてもよい出来栄えで、 みんなに見てもらいたい! と思います。
さすがプロ! 本当にありがとうございました。(^人^)

自分で作れないことはないのですが、どうしても 素人の作 というのが匂ってしまうんですよね。
プロにお願いして大正解でした。

こちらこそ、楽しいお仕事をさせていただき、ありがとうございました!

このこのまごまで つみきのそのさんのHPはこちら