9月に絵本の個展を開催予定です

名刺ができましたー☆

de_201403_2

というか、今まで名刺なかったの…?
と突っ込まれそうですが(笑)

仕事と育児、家事を日々行っていると、「自分のため」の時間がとりにくくて、
こういった自分自身のことは後回しになってました。
しかも自分の名刺、自分で自分のツールを作る、っていうのが一番むずかしくて
なかなか「これだ!」と思うデザインが出来なかったのです。


de_201403_1

色んな紙をお試しできるサービスがあったので、
今回そちらを利用させていただきました♪
よく見ると、4種類、それぞれ違う紙に印刷しています。
私みたいな優柔不断な人間には、色んな紙を試せるのはうれしかったです☆

これから初めてお会いする方も
これまで知り合ってくださった方も
よかったら名刺、もらってやってくださいね♪
(もれなく4種類から選ばされることになります(笑))

私、デザインの仕事の中でも、名刺のお仕事はかなり好きな方かも…
この小さな紙のなかに「その人」を表現する1枚を作る。
名刺は「その人」の代わりになって、いろんなことを伝えてくれる素敵なツールです。

紙の質感、文字の種類、文字の大きさ、すべての要素の配置、色…

全部の要素が、その人の代わりに、その人を表現してくれます。

そう思うと、やっぱり自分の名刺を作ることのハードル高い理由がわかってきます。
(自分自身のことって、案外自分が一番わからないものですもんね)
うん、面白い。名刺。
うん、楽しい。名刺。

デザインスピカでは、事業用でなくても
プライベート用の個人名刺も承ります!
(ママ友や趣味のお友達用に配る名刺とかも、楽しいですよね〜)

代金の内訳は「デザイン料+印刷代」となります。
ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお声かけてくださいませ☆

春、あたらしい自分になるときに、
あなたのお守り、そしてあなたのメッセージを届ける名刺を
デザインスピカは作ります!