つみきのそのさんリーフレットがリニューアルしました

つみきのそのさんリーフレット

「このこのまごまで つみきのそのさん」のリーフレットがリニューアルしました!

つみきのそのさんリーフレット

つみきのそのさんリーフレット

そのさんとつみき遊びをする子ども達の
表情がとてもイキイキとしていて、その場の雰囲気が伝わってくるようです。

子ども達が向こう側から「つみき遊びの世界においでよ!」と
誘っているような、ワクワクとしたイメージを
表紙でデザインさせていただきました。

私も、そのさんのつみき遊びを体験したことがあるのですが
普段の生活では、なかなか触れることのない
圧倒的な量のつみきにびっくり!

しっかりと設計され、安定感もあり、沢山積み上げることができるつみきを使って
大人でも思わず夢中になってしまう「つみき遊び」を伝えてくれるそのさん。

未経験の方はもちろん、一度体験してみて欲しい!

つみきは単純な形だからこそ、逆に想像力が広がって
子どもも大人も、思わずクリエイティブになってしまうのです。

このこのまごまで つみきのそのさん
ホームページはこちら

http://www.sonosan.jp/