お母さんのハンドメイド

de_201408_1

「ハンドメイドハウスto-KoWa(とぅーこわ)」さんのショップカードを制作させていただきました。

to-KoWaさんは、ご自身が3人の子どもを育てているお母さん!
第2子を育児中に「大好きなハンドメイドでイベント出店したい!」という夢を持ち、何とそれを実現されたんです。
母力向上委員会主催のハンドメイドイベント「お宝市」を企画&運営されたり、他のイベントにも引っぱりだこで、出店されるとお客さんがわいわい集まる人気のブースです☆

今回のカードを作った感想をいただけたので、ご紹介しますね。
_____
打ち合わせの際に、色々な見本を見せてくれたので、ものすごく、出来上がりが想像しやすかったです!
しかも、私好みをしっかり分かってくれていたので、そうー!こういうのが好きなのー!って。
紙質も、色も、理想していたレトロポップに完成して、お客さんに自慢できちゃう、ショップカードになりました!
後ろに、to-KoWaとは…という文章を入れてくれたおかげで、手にとって下さった方と、『そういうことなんですねー』と、屋号の話、子どもの話ができるようになったのがすごく嬉しいです。
_____
to-KoWaさん、ありがとうございました♡

第3子のご出産後は育児休暇をとられていたのですが、7月のファミリーめっせから本格復帰?
今後イベント出店が控えてらっしゃるとのこと!

●9月5日(金) 10時〜16時
ふじさんっこ応援フェスタ
@沼津市 プラサヴェルデ 多目的ホール

●9月10日(水)10時〜14時
お宝市〜お母さんの作った宝物〜
@富士宮市民文化会館 2階展示室3

●11月30日(日)
powapowa

また、9月1日から富士宮市の「家具と介護のお店かごや」さんでレンタルボックス利用をスタートされるそうです☆
to-KoWaさんのハンドメイド作品に触れる機会がまた増えました♪
こちらもどうぞチェックしてみてください!

ハンドメイドハウスto-KoWaさんのHPはこちら
facebookページはこちら