9月に絵本の個展を開催予定です

ようこそ令和へ:iPhone用壁紙プレゼント

GWの10連休。どんな風に過ごされましたか?

休み前と比べると、平成から令和へ切り替わったせいもあると思うのですが、ちょっと潮の流れが変わった感じがします。

平成最後の4月30日は、ちょうど雨が降っていて
急に絵を描きたくなったので、こんな絵を描いていました。

平成から令和へのイラスト

軽やかで、自由な雰囲気のあたらしい時代へバトンタッチしたような。

元号が変わる。ということで、単に目先が変わっただけじゃないかとも思うのですが
平成最後の重苦しい空気というかプレッシャーみたいなものが、ふわっと軽くなったような気がするのです。
(平成は平成でね。地に足がついたような時代は、地面がしっかりしていたときは安心感もあったのですが)

もう自由にしていいんだよ。心躍るような生き方を選んでいいんだよ。

そんな風に何かに許してもらえたような気がして。
心のなかの重い荷物を、そっと降ろせたような期間になりました。


iPhone用壁紙プレゼント

さてさて、そんな訳で(?)
令和記念にiPhone用の壁紙をプレゼントします♪

ロック画面/ホーム画面、それぞれにも共通にも使えます。

iphone6 plus,iphone7 plus,iphone8 plus用スマホ待受画像
▲iPhone6, iPhone7, iPhone8用(Plus共通)

iphoneXS MAX用スマホ待受画像
▲iPhoneXR, X, XS, XS MAX用

画像をクリックするとオリジナルサイズが表示されます。
ご自身の機種に合う画像をクリック→スマホに保存→壁紙に設定してください。
(iPhone7で確認したところ、縮小することで、枠線まで入った全体が表示されるようです)

壁紙使用時のご注意

※著作権は破棄しておりません。
ご自身のスマホにダウンロードして、壁紙として私的にご利用いただく範囲での提供になります。

再配布・商用利用・加工は堅くお断りいたします。
画像を利用してのグッズ販売、著作権表記を消去する等の加工、SNSでの投稿はNGです。

お願い

壁紙の配付は初めてになりますので、サイズの問題等ございましたら、ご意見いただけますと幸いです(*^-^)

アイコンいっぱいのホーム画面だと、あんまり絵柄が見えないです…(;^_^A
ロック画面なら、ちょうどいい感じにデザインできたかなと思いますので、どうぞお好みで設定してみてください〜