年末年始:休業期間のお知らせ

2018年末休業のお知らせ

年の瀬も押し迫って、お仕事に、おうちのことにと慌ただしい時期になりました。

デザインスピカは〈 12月29日(土)〜1月6日(日)〉の間、冬休みをいただきます。

2018年末休業のお知らせ

期間中のご連絡への返信&対応は、1月7日(月)より順次行わせていただきます。
ご理解&ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします!

そうはいっても、すでに娘は冬休みに入っているので、仕事しながら宿題の丸つけしたり、なわとびの回数数え係したりと、何だか落ち着かない日々(;^_^A

2018年は、おかげさまで大きなケガや病気もせず事故もなく、平穏無事に幕を閉じることができそうです。
(ここ数年がよくよく考えたらひどすぎた笑)

引き続きデザイン制作のお仕事もさせていただいたし、「デザインとは何かを伝える」チャレンジもできました。
「どういう風に生活していきたいのか」
「一体何を求めているのか」
そういう自分の根っこを探り続けた1年。

来春にクリエポ出展という初挑戦の場も控えて、大げさかもしれないけど、もういつ死んでも悔いが残らないように自分に集中して生きていけたらなというのが、目下の目標です。

そうはいっても、周りの方の応援や協力あっての自分でもあるので、そのことも肝に命じつつ。

少し気が早いのですが、来年も引き続き、デザインスピカをどうぞよろしくお願いいたします!