休業のお知らせ

突然のお知らせで申し訳ないのですが、
体の不調があり、しばらく休業いたします。

とはいっても、悪い病気という訳ではなく
以前から体の中にある「子宮筋腫」が原因らしい「貧血を始めその他の症状」が、どんどん悪化しており、手術したほうがいいだろうというレベルに達したからです。

手術方法など、まだ決めきれないこともあり、いつまでお休みしますと言いきれないのですが、しっかり自分の体と向き合う時間が欲しいなと思っています。

海辺

5月頭位からは、結構しんどくて体調にもかなり波があり、自分の体にいきなり向き合うことになってしまったため(散々放置していたので…)ストレスもかかっていました。

波打ち際

ここ数年は仕事や家族のことを理由にして、自分のことをおざなりにしてきたから「ツケ」を一気に払うことになってしまったんだなあと、反省しつつ。

でも何度、この数年の時が戻ったとしても、同じことをしてしまうんだろうなと思います。

自分と向き合うためには「今」が、私のタイミングだったと思えるので、後悔はひとまず置いておいて、集中して体を労る時期にしたいと思います。

新規のお客様のご依頼は、休業中基本ストップで
既存のお客様の対応のみ、内容をご相談しつつ進めさせていただきます。

どうぞご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。