イラスト用ポートフォリオサイトをオープンしました!

イラスト用ポートフォリオサイトをオープンしました!

wakabaポートフォリオサイト

9月21日に発売される「CUT2020」に合わせて、今回イラスト用のポートフォリオサイトをオープンしました。

イラストレーターwakaba:ポートフォリオサイト

https://portfolio.designspica.info/

ポートフォリオサイトでは、イラストレーターを探している方向けに「イラスト作品集」としての発信をメインにしています。

wakabaポートフォリオサイト

これまでwakabaが制作してきたイラストをまとめました。

wakabaポートフォリオサイト制作について

初めてイラストを発注する方にも、どうやって制作が進んでいくのかその過程がイメージしやすいよう、イラスト制作の流れについて説明したページもありますので、そちらもご参照いただけると幸いです。

デザインスピカのサイトでは、今まで通り「デザイン+雑記」の情報発信を継続していきますが、今後イラストに関してはあちらのサイトの更新に移行していく予定です。

あたらしいポートフォリオサイト、そしてこちらのデザインスピカのサイト共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします!