「いつものバイバイが魔法に変わる」wakaba 絵本原画展:開催されます

絵本原画

今年の4月、クリエイターエキスポ出展のために描いた絵本
「はなちゃんとばいばいのまほう」ですが

9月にこちらの絵本の個展を開くことになりました!

静岡県富士市のモクリエギャラリーさんにて、9月20日(金)〜22日(日)3日間の開催になります。

絵本原画

絵本の原画展示です。
全ページ展示しますので、丸々一冊の世界を、直に感じていただけたらうれしいです(*^-^)

9月22日(日)
には「生演奏付き読み聞かせ会+トークショー」も開催します。

モクリエギャラリーさんにて打ち合わせ

音楽を担当して下さるLisa Oharaさんと、モクリエさんにて打ち合わせ中。

Lisa Oharaさんの音楽が大好きで、この絵本にピッタリだと感じる曲があったので、勇気を出してオファーしてみたところ快諾いただけました♡

展示中もBGMとして、Lisa OharaさんのCDを流させていただきます♪
(8月にリリースされたばかりのCDも、個展にて販売されますよー)

読み聞かせも、私がビビッと来た方にお願い中です。どうぞお楽しみに!

wakaba絵本手直し中

「個展を開くこと」は、私にとっては長年の夢で。

だけど、自分に自信がなくて、そんなことを口に出すのも憚られて。

4月に絵本を作ったことで、わが子のようなこの作品を、少しでも外の世界に開いていきたいという願望が強くなり、開催の運びとなりました。

その節は、沢山の人に相談に乗っていただき、本当にありがたかったです。
今回、会場となるモクリエギャラリーさんのスタッフさんにも、親身になって相談に乗っていただいているところで、感謝しきり。

今後も少しずつ、詳細をお伝えしていきますので、足を運んでいただけるとうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)/

  • 「いつものバイバイが魔法に変わる」wakaba 絵本原画展
  • 〈会 期〉2019年9月20日(金)〜22日(日)
  • 〈時 間〉10時〜16時
  • 〈会 場〉モクリエギャラリー(富士市荒田島町8-16)
  • 〈入場料〉無 料
  • 9/22(日)午前は「生演奏付き読み聞かせ+トークショー」イベント有